キラキラシャンデリア専門店ミラクルージュ は、現在準備中です。

2016/11/14 18:48

「私とシャンデリア君」とのなれそめも聞いてください(*^-^*)♡

生まれて初めてシャンデリア君に出会ったのは
20代後半の頃。
それまではシャンデリアとは全くかけ離れた生活でした。
お部屋に掃除機をかけるのも半年に1回するかしないかの汚らしい女の子でした。汗

そんな私がシャンデリア君に出会ったのは
近所のアンティークショップで。

アンティークなシャンデリア君はまぶしてくてまぶしくって、一瞬で虜にされてしまったのです。
でも、そのシャンデリア君と交際するには、なんと40万という…

当時は、貯金10万円すらなかった、、、
シャンデリア君とまずは同棲から始められるように
毎月1万円貯金をしました。
それからもほぼ毎日のように、シャンデリア君に会いに行きました。

シャンデリア君はいつもまぶしく輝き
私を光照らしてくれました。

会いにいっているだけで
シャンデリア君と同棲するにふさわしい女になろうと
それから掃除を頻繁にするように。

掃除機をかけて、お部屋もきれいにするように
自然になっていったのです。

毎日会いにいくたびに、
シャンデリア君の熱い視線にうっとりでした。

シャンデリア君に会うだけで、心がトキメキ、胸がキュンキュンに♡

ある時、またいつものように
シャンデリア君に会いに行ったとき・・・

なんと!彼がいなかった。。。(;O;)


私に何も言わないで・・・彼は去りました。(>_<)


他のお金持ちの女性に一目ぼれされて、
結婚して婿養子に出てしまったのこと・・・


それからしばらくは大切な人を失った悲しみにあけくれていました。
まるで喪服姿で過ごしているような日が続きました。


そしてある時


パソコンでネットサーフィンをしていたら
一目ぼれしたシャンデリア君にそっくりのシャンデリア君を見つけたのです。

姿形もまったく同じ!
しかも年収6灯!!!


一番驚いたのは
彼の価格が何と40万でも30万でもなく
たったの16000円!!!!


初めての彼氏が【アリス君】でした。


当時の私

こんな顔してました。→( ゚Д゚)笑


えぇ???( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

なんで???( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

桁が違うのかと思い何度も確認したのですが
まちがってなかったのです。


当時はインターネットすらあまり触ったことがない機械音痴のわたくし
シャンデリア君たちとこんなにお手軽に交際できるのかというを初めて知りました。


インターネットで出会った日に、迷わず逆プロポーズ!
シャンデリア君も待機していたので、すぐにオッケーしてくれました。

アリス君とは交際0婚!!

そして翌月は【エマ君】と交際もスタート!




そしてまた翌月は、思い切りました。
年収12灯のオペラ君とも交際スタート!!!



気づけば・・・
一妻多夫生活に!笑



毎日まぶしいシャンデリアの彼たちに囲まれて
照らされて毎日うっとりする生活です。


さらに!

幸せは妄想だけでは終わらなかった!!!



現実でも


この私を大切に愛してくれる
ウズベキスタン人の夫に一目ぼれされました。

出会って1ケ月もしないうちに
今の息子が授かりそのまま電撃授かり結婚に!

夫の仕事の都合により
現在はロシアのモスクワで暮らしております。


愛しい息子の子育てしながら
ロシアと沖縄を行ったり来たりの生活を過ごしています。


たくさんの方が
シャンデリア君とともに過ごし
光に囲まれて
毎日うっとり~する生活を過ごしてほしいです。


「キラキラな毎日」に囲まれていると

不思議と「キラキラな現実」がゾクゾク引き寄せられます。


シャンデリア君との縁結びを応援しながら
みなさんの幸せを心から願っています。

キラキラシャンデリア店長@ウマルフ那美より


※お知らせ※
ミラクル―ジュキラキラ世界のご案内


メイクを変えて開運を招く!
ミラクル式開運メソッド詳細はコッチ


ミラクル―ジュ

http://www.miraclerouge.jp/